横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

ポスター

今日は来年早々に和田町界隈に貼り出す予定のポスターを掲載します。
ちなみに現在は仏向町水道道沿いの花忠さん(2Fが和田町道場)と和田町駅脇の焼肉七輪亭さん、今月か新たにオープンした保土ヶ谷道場(旧和田西部町内会館 つるかめランド裏)に貼り出してあります。
 
皆さ~ん、国際成和空手道連盟では中年のお父さん達が皆さん頑張って稽古に望んでいます。問い合わせや見学に来られる方は多数居るのですが、なかなか入門には至りません・・・。『自分に出来るのだろうか?怖い人達に叩きのめされるんじゃないか?』と色々不安はあるとは思いますが、成和空手では強制的な稽古はしていません!各自の年齢・体力・性別等に合せて稽古を進めていきますので最初は物足りない位の稽古量だと思いますので是非一度、お気軽に無料体験入門に来て実際の稽古を体験してみてください。新たな人生があなたを待っているはずです。
 公式ホームページ http://karate.rakurakuhp.net/i_248867.htm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中