横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

本日の稽古!(和田町道場)

本日の稽古は和田町道場での稽古でした。今月始めから和田町駅から徒歩3分程の場所に新道場(保土ヶ谷道場)をオープンさせたため稽古生が分散され本日の稽古生は何と小学生2名と中学生1名のみ!そのうちの2名は兄弟(I兄弟)で稽古に通っているのですが、いつも元気がなく気合いも小さく、なかなか熱い気合いの入った稽古が出来ないでいましたが今日は私の叱咤激励に初めて応えてくれゼーゼーハーハーしながらも大きな気合いと根性を見せてくれました。今月末には昇級審査会もあるので今後の彼等の成長が楽しみです。審査の結果は後日報告します。
ちなみに今日はそのI兄弟のお母様にお歳暮を頂いてしまいました。有難うございました。
国際成和空手道連盟 公式ホームページ  http://karate.rakurakuhp.net/
コメントを残す

