横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

第3回 昇級審査会

6月26日(金)約半年振りに昇級審査会を開催しました。
今回の審査は事前に『今回は失格・保留になりそうな人間がちらほら居るぞーっ!!』と、1ヶ月前位から激を飛ばしていたせいか、審査開始早々殆どの人間が気合いがなく、大人も子供も皆顔が強ばりかなり緊張している様子が窺えた。
これはいかんと早速皆に『全員今回の審査での昇級は諦めているんだなーっ!? 新しい帯はいらないんだなーっ!?』と一活!すると血色の良い顔に戻り気合いが入り始めた。
約2時間の審査中、皆が気合いの入った状態で審査に臨んでいた訳ではないが、半年前に比べたら全員確実に心身共に上達しており大変嬉しく思った。
今後も皆と共に汗を流し《心・技・体》極められるよう精進したい。 押忍
 
 
 
第3回昇級審査会風景
 
皆の真剣な眼差しをご覧あれ!!
 

 
 以上、昇級審査会風景でした。

国際成和空手道連盟では実技審査の他にレポートの提出もあります!

 

はたして皆揃って昇級できるでしょうか・・・?
 
昇級した人は色帯及び認定証授与式の写真をこのブログにて掲載します。
 
お楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中