横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

演武後の懇親会の様子

 今日は先日の演武会の後の懇親会(焼肉パーティー)の写真をUPします。
稽古中には見れない陽気な一面をご覧あれ!!
 
 
 
 
演武で疲れてお腹が減っていたのか最初は皆、黙々と焼肉を食べていました。
 
 
 
左は成和カラテ宴会部長!中央は少年部会員、右はそのお父さんです。
 
 
 
親子ではないけど成和空手は皆ファミリー。
 
 
 
手前は呉服屋の旦那さん。中央は成和空手事務局長!いつも感謝しております。押忍
 
 
 
この時分になると皆かなり陽気に・・・

 

ここまで来ると楽しくてしょうがない様子!ちなみに親子ではありませんが親子のよう?

 

とても強そうには見えない2人!でも空手着を着ると変身する!・・・かな?
右から出ている手は宴会部長の手!?

 

 

この時分まで来ると、もうハチャメチャ!

 

 

いつも礼儀正しい中学生(左)。右はお調子者の小学生!

 

楽しい会話はまだまだ弾む。

 

こちらは本物の親子です。
お父さんの方が一般部会員で子供も遊びに来てくれたのですが
かなりのヤンチャぶり!店内を所狭しとはしゃぎ回っていました!
是非とも入門させたいチビッ子です!

 

皆でパチリ。

 

中央は特にお世話になっている成和空手広報部長。
今年の演武会も朝一から懇親会開始の10分前まで働きっぱなしでした。
いつも、ありがとうございます。押忍

 

懇親会を終えて外に出ても皆笑顔。

 

皆よほど楽しかったのか外へ出ても一盛り上がり!なかなか帰りませんでした。

 

昼間は保土ヶ谷区民まつり。夜は懇親会。楽しい一日でした。
次回は忘年会でまた盛り上がりましょう!

 

 

国際成和空手道連盟 総本部 公式HP

国際成和空手道連盟 保土ヶ谷道場HP

国際成和空手道連盟 和田町道場HP

 
コメントを残す

