横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

懇親会!

今回は『ほどがや区民まつり』後の懇親会の様子を紹介します。
日頃のキツイ稽古を忘れ、皆で焼肉をつまみつつ楽しいひと時を過ごしました。
では懇親会の様子をどうぞ・・・

 

焼肉を焼いているのは現在就職活動中の中村君。
隣の大先輩の宮田さんに早く肉を焼け~と一喝されていました(笑)!でも宮田さんに一番可愛がられています。

 

こちらは事務局長とピアニストの由美子さん。
この前の写真の中村君が由美子さんはエレガントだなぁ~と絶賛していました。

 

右の男性はエレガント由美子さんのご主人Mr.ベリー!

 

中村君。まだ必死に焼いております!

 

左から広報部長の佐藤さん、石井さん、先生。

 

手前から健太、颯人、優希。

 

 

成和會は皆ファミリーは皆笑顔!

 

 

喧嘩知らずの仲良し夫婦。

 

 

焼肉の焼き加減を鋭い眼差しでチェックする先生!
こんな写真を撮られていたなんて・・・・

 

 

超ラブラブ夫婦!!ヒューヒュー!

 

楽しそうな宴会部長の宮田さん。
隣の健太もアルコールが入っている訳ではないのにご機嫌。

 

最後に懇親会参加者皆でパチリ!

 

この他の写真はHPのアルバムページに掲載します。
                          押忍

コメントを残す

