横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

2010年 忘年会!

新年 明けまして おめでとう御座います。
成和會会員の皆さん、今年も自分に負けることないよう頑張りましょう。
尚、稽古始めは7日(金)、昇級審査受審者の課題(レポート)提出期限は8日(土)となっておりますので忘れないように注意してください。
今回は昨年末の忘年会の様子をUPしますのでご覧ください。
平成22年12月18日、第6回昇級審査会を終えてから保土ヶ谷道場近くの居酒屋(笑笑)で忘年会を開きました。
皆さん審査時の険しい顔から一転し終始笑顔で楽しいひと時を過ごされたようでした。
ではその時の写真をUPします。     

まずは乾杯~!
子供達も乾杯~!

幸せの一口目。サイコー!!

居酒屋でもファイティングポーズ!

こちらは子供の会員のご両親方。
今回初めて、このような会に参加してくれました。

子供もファイティングポーズで。
成和空手を背負う将来有望な選手?

心優しき仲良し姉妹。

おじさん2人も日頃の厳しい稽古を離れ上機嫌。

コメントを残す

