横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

緊急企画!第1回 臨時接骨院!!

平成22年12月24日クリスマスイブの夜に千丸台接骨院の羽柴先生とそのお弟子さんを迎え、国際成和空手道連盟 第1回臨時接骨院を開催しました。
体に痛みを訴える3人の成和會会員を稽古後に羽柴先生とそのお弟子さんに施術してもらいました。
施術していただいた3人は全員施術後、『体の痛みが和らいだ』・『体が軽くなった』等、満足していたようでした。    
では当日の写真をUPしますのでご覧ください。

この会員は首の痛みを訴えていたので首を中心的に
診て頂きました。

こちらの会員は慢性の腰痛を訴えていたので腰回りを中心的に診て頂きました。

この会員は稽古中に脇腹を痛めたのでお腹から腰回りにかけて診ていただきました。

手前の女性会員はまだ中学生ながら整骨に興味があるようで終始真剣な眼差しで施術を見学していました。

終始真剣な眼差しの羽柴先生(右端の人物)。

始めての企画に残った会員は興味津々で見ていました。

施術を終え満足そうな会員。
次回からの稽古への活力が漲ってきたのでは?

最後に記念撮影。
2人共背丈が高いので先生は人間に捕らわれた宇宙人のようになってしまいました!!
左からお弟子さん・私・羽柴先生。

 
   

   最後に・・・・・

今回の『第1回 臨時接骨院』は千丸台接骨院の羽柴先生方のご厚意により、ボランティアでご来館して頂きました。
ご自身の接骨院の業務を終えて、急いで来て頂いたようで感謝のしようがありません。
今後もこの出会いを大切にしていきたいと思います。

            

国際成和空手道連盟 指定接骨院
  千丸台接骨院のHPへ

  

コメントを残す

