横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

大掃除!

ちょっと遅くなったが昨年の大掃除の写真をUPします。

昨年の大掃除は皆が忙しい稽古納めの数日後(28日)に実施したせいか、参加者が殆どおらず結局4時間半も掛かってしまいました!
最後まで手伝ってくれた優希・颯人有難う。
先生1人じゃどうにもならなかったから助かりました。
またこの他に、写真には納まっていませんが大地も参加してくれました。
ところが話しを聞いたら塾をサボって参加してくれたとのことだったので早々に帰しましたが有難う。

では写真をUPします。

            
                              

トイレ掃除も文句1つ言わずに楽しそうに笑顔でやってくれました。
              
                  

                    

神棚もお蔭様で1年間のホコリが取れました。
                    

やっぱり楽しそう!
きっと神様も喜んでくれています。

 

                                            

              

                             

                

ミットも綺麗になりました。
                                   

             

10時過ぎに局長登場!
何で今頃・・・・・?
先生のデスクを掃除してくれました。
                                 

                    

綺麗になった神棚。
                                 

大掃除を終えて道場近くのラーメン屋に行ったのですが颯人の大食いにビックリ!!
あの小さい体で大盛りラーメン+ライス+餃子をペロリとたいらげていました。
この先きっと強くなると先生は確信しました。
    
今年も1年間、自分の弱い部分に『逃げない』・自分自身に『負けない』・全ての事を『怠らない』で頑張ろう!!

コメントを残す

