横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

☆誕生日☆

  
  
2月25日は先生の41回目の誕生日でした。
毎年のことながら自分の誕生日など気にもせず1日が過ぎる予定が今年は思わぬサプライズがありました!
いつものように稽古終了後出席簿をつけていたら、誰から聞いたのか女性会員の由美子さんが手作りの大きなバースディケーキを持参してくれていました!
41歳にもなってお祝いしてもらえるなんて、なんだか照れ臭くもあり嬉しくもあり少し目頭が熱くなりました。
良い思い出が出来ました。
由美子さん夫妻、有難うございました。
  
  
  
  
由美子さんと記念写真。
このケーキはチョコレートとポッキーで黒帯の飾りを付けてくれていました。  

   
  
局長と由美子さんで準備を進めてくれました。
本当に有難う。

  
  
  

  
    
  
皆でケーキを前に記念撮影。

  
  
   
先生は母親が来館して来ていたので直ぐ裏に引っ込んでしまいましたが、皆楽しいひと時を過ごしてくれたようです。

  
  
  

  
  
    
今年1月に入門した組手大好き・喧嘩無敗の星七クン。
大丈夫!直ぐ組手が大嫌いになります!!

  
  
    
先生と星七でパチリ。
しかしこの星七クン、稽古をまず休みません!
しかも毎回2クラス出席しています。

  
  
  
優希&星七。

  
  
  
以上、誕生日会の様子でした。
  
  
  

コメントを残す

