横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

日曜日の自主稽古!

 

先週の日曜日から星七のご両親及び局長の協力により、毎週日曜日に大会出場者は自主稽古に励んでいる。
毎週10時に保土ヶ谷道場前で待ち合わせして星七の自宅近くのトレーニング場所に移動して稽古しています。
本来は先生が先頭に立ち指導しなければいけないのですが、日曜日は仕事が入っており行くことが出来ず、空手経験のある星七のお父さんが自ら申し出てくださいました。
また皆の為に昼食も用意してくださっているようで感謝です。
昨日も稽古が終わった後、これから業務用の大きな鍋で皆に食べさせるカレーを作るんだと張り切っていました。

これからUPする写真は先週の日曜日に局長が撮影してくれた物ですが皆の頑張っている姿をご覧ください。
 
 
 
普段は稽古嫌いの颯人も頑張っています。 
ミット持ちは優希。

 
 

 
 
颯人~!普段稽古をサボるから付いていけなかっただろ~?
これからは精進しろよ!!

 
 
続いて星七。
こちらは補強運動のスクワットや腕立てを1000回単位でこなすのでスタミナは十分だが力に頼り過ぎて蹴りが殆ど出ない!
今後の課題です。

 
 

 
 
星七~!毎回稽古中に注意しているが、引き手が開いているぞ!!
ちゃんと握っていること!!
で、何で優希は笑っているんだ・・・?

 
 

 
 
選手ではないが特別参加の将輝。
何やら優希に遊ぼうと誘われ稽古することになったとか!

 
 

 
 

 
 
場所を移動して蹴りの稽古。
まずは颯人から。
ところで何でお墓の前!?

 
 

 
 

 
 
続いて星七。

 
 

 
 

 
 
特別参加の将輝。

 
 

 
 

 
 
うさぎ跳びもやりました。

 
 

 
 

 
 

 
 
以上、自主稽古の様子でした。
大会出場者以外の会員もこの子達に負けぬよう努力精進していきましょう。 押忍
 
 
 

 
 

 
 

 

 

 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中