横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

懐かしい仲間との懇親会

先週の土曜日の稽古を終えたあと、かつて先生が大山空手指導員時代にお世話になった横須賀の山科台道場の皆さんのお誘いを受け懇親会に参加してきました。
先生は道場を閉めてからの途中参加となりましたが、約8年振りに懐かしい仲間と会うことができ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 
写真中央の女性が今懇親会を計画してくれた村山さん。
写真左は拳成館の黒澤先生。

 
写真中央で満面の笑みを浮かべている方は長老福田さん。
かつて先生が大変お世話になった人物です。

 
空手談議に花を咲かせました。

 

 

 

コメントを残す

