横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

最近の入門者達の紹介

最近入門してきた新たな仲間を紹介します。
 
まずは凛也クン。
最近ちょっと稽古に飽きてきちゃったかな?
強くなるには継続することが一番の近道だよ。
今月お母さんに赤ちゃんが産まれてお兄ちゃんになったことだし頑張ろう!!

  
続いてアメリカ人のリックさん。
彼は合気道を20年近く修行してきた猛者だそうです。
しかし実戦空手の修行は苦しいし・辛いし・痛いしと三拍子揃っており、合気道と比べると過酷な修行ですが、武道精神を学び強く優しい人間に成ってください。

 
続いて紹介するのは竜弥クン。
彼は優希先輩の友達だそうです。
現在自分の甘さを払拭するために猛稽古中!
必ず強くなるぞ!
自分に負けるな!!

 
最後に紹介するのは優斗クン。
彼は稽古を始めてまだ日が浅いが、道場に来れない日は自宅で稽古しているようで上達が同年代の子供に比べて早い!!
今後に期待しています。

 
この他にも入門者はいるのですが、まだ写真を撮っていないので写真撮影を終えたら当ブログにて紹介しますのでお楽しみに。
 
 

 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 清野

    はじめまして。
    ブログ観させていただきました。
    ぶしつけながら質問させていただきます。
    先日まで、UPされていた動画とそれに対するコメントが削除されておりましたが、
    その動画だけ削除した真意をおきかせください。

    2011年7月14日 7:09 AM

    • お問い合わせ有難うございます。

      お問い合わせいただいた動画の削除の件ですが、内々の事情があり削除致しました。
      あの映像は一般の方にとってはただの暴力に映り、酷い内容の動画と思われたかもしれませんが、理由あってのことです。
      組手をしていた2人は今は何事もなかったように仲良く遊んでておりますし、お互いに宿題や予習・復習等も協力し合い切磋琢磨しております。

      詳しいお答えが出来ず申し訳ありません。

      2011年7月14日 7:35 PM

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中