横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

2011国際成和空手道連盟 忘年会!

 
昨年末から普段の忙しさに輪を掛けたような、かつて経験したことのないくらいの慌ただしさに追われてしまい、大変遅くなりましたが今回は昨年末に行なった忘年会の写真を掲載したいと思います。
 
この写真からしばらくは綺子が気を利かせてくれ撮影してくれました。
 

 
上機嫌の先生の左隣では優希先輩が局長に怒られ泣いていました。
原因は数名の生徒が周りの迷惑をかえりみず大ハシャギしていたのを阻止できなかったとのこと。
その数名は後日稽古中の組手で優希先輩に手加減されながらもコテンパンにやられていました。
縦社会である武道の世界で秩序を守らず先生や先輩の言うことなんか聞いてられないと言う者は、それなりの覚悟を決めて行動すること!!
 

 
こちらの席は子供を主体とした席。
 

 
石井さんご機嫌な様子。
また先生がくだらない事を言ってしまったのか・・・?
 

 

 
ここからは先生の撮影です。
 
散々動き回っていた局長もやっと一段落ついたか席に着いた様子。
ちなみに晴人のお母さんも頻繁に動いてくれていました。有難うございましたm(_ _)m
 

 

 

 

 

 
おっ!石井さんそろそろ出来上がった顔付きになってきたな!!
 
ここで遅れて早大生の大樹登場。
 

 

 

 
こちらは乳児を抱いてご満悦の綺子。
 

 
ここからはクリスマスプレゼント交換会の様子です。
 

 

 

 

 

 

 

 
ここからは2011年の稽古最多出席者4位までの表彰式(局長賞)!
 
1位 星七   2位 丈明   3位 晴人   4位 紹子
皆良く頑張って稽古しました。
今回表彰されなかった他の会員も、今年はこの4人を追い抜けるよう頑張ってください。
 

 

 

 
 
 

 

コメントを残す

