横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

空手道選手権大会 パート①

大変お待たせしました!
先日の全日本武術総合空手道連盟主催の第3回全日本選手権大会及び第4回全関東大会の写真(石井さん撮影)の加工修正が略完了しましたのでUPします。
写真の順番が前後している試合もあるかとは思いますが、約700枚近くある写真を毎晩朝方5時頃までかかり加工修正した物なので、その辺はご勘弁ください。
 
では早速当日の写真をUPします。
                                                   

 

 
成和空手から参戦した8名の選手の内、半数が初陣!!
さぞ緊張したことでしょう・・・

 

 
ここで少しでも皆の緊張を解く為に、2階席通路を使用してその場での稽古の指示を出した。

 

 
開会式

 
開会宣言。
先生のこの開会宣言は当日急遽決まったことなので珍しく緊張したような・・・

 

 
丈明も朝から最後まで、何かと気苦労の多いコートでの審判ご苦労様でした。

 

 
中島 星七選手 1回戦目

 

 

 

 

 

 
中島星七選手 2回戦目

 

 

 

 

 
第4回全関東空手道選手権大会 
小学5年生 初級者クラス
優勝 中島 星七

 

 

 
松本 ジョセフ選手
1回戦目
先生が午前中は審判に入っていた為、セコンドには優希先輩と星七が付いてくれたようでした。ご苦労様。

 

 

 

 

 

 
松本 ジョセフ選手
2回戦目

 

 
第4回全関東空手道選手権大会
小学1年生 初級者クラス
優勝 松本 ジョセフ
・・・・・トロフィーを抱えいる写真がありませんが、苦情の受付けは石井カメラマンまで(笑)!

 
この頃、先生と丈明は・・・
まだ審判中で試合は何にも見ていませんでした。

 


 

空手道選手権大会パート①はここまで。
パート②は近日公開!
 
 

 
 

 

コメントを残す

