横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

2012年 忘年会

 
11月から本業の仕事が忙しく、当ブログの更新もなかなか進まずご迷惑をお掛けしております。
選手権大会の写真や動画、大演武会の様子などもまだ抱えたままですが、今回は忘年会の写真をUPしますのでご覧ください。
 
 
今年の忘年会は少し交通の便が悪かったのですが、浅間町の和風レストラン『天狗』でお世話になりました。
不便な場所にもかかわらず大勢の方にお集まり頂き有難うございました。
プレゼント交換会や稽古日数最多勝などイベント盛り沢山の忘年会となり、楽しい時間を過ごすことが出来ましたので早速当日の写真をUPします。
 
 
DSCF0825
 
DSCF0826
 
DSCF0827
 
DSCF0828直弥と姫花里は仲良しなんだなぁ~(*^_^*)
  
DSCF0830
 
DSCF0832綺麗な奥様方も揃い会場に花が咲きました(*^。^*)
 
DSCF0835健太。
昇級審査会の後の忘年会だったのでお疲れ気味?
 
DSCF0836
 
DSCF0837中年不良2人組(^_^;)
30年前のつっぱり兄ちゃんみたいな格好をしてる!
何やら流行ってるらしい・・・(;一_一)
 
DSCF0838
 
DSCF0842子供たちは普段の稽古時と違い終始ご機嫌な様子でした(笑)。
 
DSCF084310月に入門してきたばかりの心クン。
 
DSCF0844こちらも時を同じくして入門してきた高橋兄弟。
 
DSCF0846
 
DSCF0847
 
DSCF0848
 
DSCF0850
 
DSCF0851
 
DSCF0852晴人のお母さんとジョセフのお母さんです。
 
DSCF0853こちらは入門したばかりの心のお母さんと高橋兄弟のお母さんです。
 
DSCF0855
 
DSCF0856先生と話してるジョセフの態度が中年親父のよう(-。-)y-゜゜゜
 
DSCF0857こちらは星七のお母さんと直弥のお母さん。
 
DSCF0861
 
DSCF0864
 
DSCF0871
 
DSCF0866坂詰さん、ご機嫌です。(稽古時以外は^_^;)!!
 
DSCF0873
 
DSCF0874
 
DSCF0884
 
 
ここからはプレゼント交換やビンゴゲーム、稽古最多賞授与、成空手クイズの様子です。
DSCF0893
 
DSCF0896
 
DSCF0897
 
DSCF0899
 
DSCF0902
 
DSCF0904
 
DSCF0903
 
DSCF0906
大人も子供も夢中になったビンゴ大会!
ちなみにこのビンゴ大会の景品は、局長・丈明・川口さんからご提供頂きました。
この場を借りて深く御礼申し上げますm(__)m
有難うございました。 
 
DSCF0908
 
DSCF0909
 
DSCF0910
 
DSCF0911
 
DSCF0912
 
DSCF0916
 
DSCF0917
 
DSCF0918
 
DSCF0919
 
DSCF0920
 
DSCF0923さすが健太。
プレゼントを選ばしたらちゃんとキックミットを選びました!
ちなみにこのビンゴ大会、先生も最後に見事ビンゴになりipodをゲットだったんですが、辞退させてもらいました(ToT)/~~~
 
DSCF0925
 
DSCF0926
上記の写真は稽古最多賞者へのプレゼント!
1位ー濱角 健太
2位ー坂詰 晃生
3位ー坂詰 姫花里でした。

尚、内弟子扱いの優希・星七・丈明は1位の濱角健太との差が倍以上あるので除外しました。よって本来の最多稽古賞は優希・星七・丈明であることを付け加えておきます!先生の言っている意味が、分かる人には分かると思います。  DSCF0929
 
DSCF0930山口夫妻、何かに驚いた顔をしている!
いったい何があったのだろう・・・?
んっ~気になるぅ~(?_?)
 
DSCF0932
 
DSCF0933
 
DSCF0935
 
DSCF0934
 
DSCF0936店の外で最後に参加者全員で記念写真。
来年もまたこのメンバーで忘年会が出来るよう頑張ろう!
 
 
国際成和空手道連盟
成和會 総本部
館長 大塚 章夫
 
 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中