横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

H25.3.18懇親会

 
昨年から仕事が限界を超える程多忙のため、当ブログの更新も後手後手になり大変申し訳ありませんが、今回は先月開催した新横浜(鳥貴族)での懇親会の写真をUPします。
 
DSCF1093
 
DSCF1095昨年の大演武会でもお世話になった、休会中の中村君と樋田さんも参加してくれました。
空手を通じて知り合えた仲間は、私にとって宝です。
 
DSCF1096少年部のお母さん達です。
綺麗どこも揃ったのですが、先生は気が小さいのでこちらの席には顔を出せませんでした(笑)
 
DSCF1097この家族は気が合うらしく、いつも鯉や竜の刺繍が入った服の話しで盛り上がっています。
ちなみに私の中学生の頃の学生服の裏地にも竜の刺繍が入っていました(笑)
 
DSCF1099少年部は皆仲良しです。
成和空手には苛めも差別も存在しません。
 
DSCF1101
 
DSCF1104
 
DSCF1105
 
DSCF1107
 
DSCF1108
 
DSCF1109
 
DSCF1110
 
DSCF1112
 
DSCF1113
 
DSCF1114
 
DSCF1116
 
DSCF1117
 
DSCF1119
 
DSCF1120
 
DSCF1123
 
DSCF1124
 
DSCF1127
 
DSCF1128
 
DSCF1131
 
 
当日撮影した全ての写真はWEBアルバムPicasaにてご覧ください。

H25.2.23懇親会(国際成和空手道連盟)

 

 

  国際成和空手道連盟 成和會   
                             館長 大塚 章夫
 
 
  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中