横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

2013旅行兼第3回小合宿

 
毎年当会館では9月の連休を利用して合宿を執り行っていましたが、今年は通常の厳しい合宿を止めて少人数のみで旅行兼合宿に行ってきました。
最後に些細な兄弟喧嘩はありましたが、それを除けば全員大ハシャギのハイテンション旅行となり、各々の青春の1ページに今回の旅行兼合宿の思い出が刻まれたのではないでしょうか?
 
では早速当日の写真をUPしますのでご覧ください。
 
DSCF1528まずは到着早々、道場と同様にお部屋のお掃除から始めました。
 
DSCF1532
 
DSCF1534
 
DSCF1538掃除を終えたら即稽古です。
 
DSCF1539稽古は厳しく辛く!
そして忍耐力・精神力を養う!
 
DSCF1543道志村の地に成和空手の気合いがこだました。
 
DSCF1559
 
DSCF1576
 
DSCF1593
 
DSCF1596
 
DSCF1608
 
DSCF1613
 
DSCF1620奥に見える建物が今回お世話になった料理民宿水之元です。
 
DSCF1628厳しい稽古を終えたら皆でバトミントン大会。
 
DSCF1631
 
DSCF1633
 
DSCF1637皆があまりにも下手クソなので先生登場!
 
DSCF1639ベストショット!!
 
DSCF1645
 
DSCF1646
 
DSCF1650バトミントンを終えたら、夕食までまだ少し時間があったので散策に出掛けました。
 

DSCF1670ただ散歩してもつまらないので、皆でダッシュ!
先生もちゃんと走りました!
 
DSCF1675
 
DSCF1681散策から帰ってきてからまだ夕食まで少し時間があったので自由時間。
 
DSCF1682
 
DSCF1694自由時間中、優希と丈明は自主稽古。
 
DSCF1689
 
DSCF1709ここからは夕飯時の様子です。
 
DSCF1715夕食はこんな感じ。
写真には写っていませんが、この他にも食べきれない程の食材が!!
 
DSCF1725
 
DSCF1728
 
DSCF1730
 
DSCF1731
 
DSCF1733
 
DSCF1737皆最高の笑顔。
この笑顔が先生の活力につながる。
 
DSCF1742ここからが凄かった!
腹ごなしに歌って踊って大ハシャギ!!
 
DSCF1752
 
DSCF1758
 
DSCF1762
 
DSCF1775
 
DSCF1785翌日は川遊びへ!
 
DSCF1786
 
DSCF1789
 
DSCF1794
 
DSCF1811
 
DSCF1818
 
DSCF1833道志川は横浜市民の水源です。
 
DSCF1837
 
DSCF1841楽しい旅行兼小合宿を終えて帰路につきました。
 
DSCF1843おまけの写真。
GSの怪しげな看板をパチリ!
 
 
ここに掲載した写真は、ほんの一部です。
この他の写真は『Picasaウェブアルバム』に掲載していますので、そちらもご覧ください。
 
☆Picasaウェブアルバムへ・・・☆

 

 

 
  

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中