横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場(相鉄線 和田町駅から徒歩1~3分)

イベント開催(潮干狩り及び海水浴)

局長と数年前から話していた事なのですが、いつも厳しい稽古ばかりでは可哀想なので、7月18日(土)は潮も良いみたいなので、潮干狩り(海水浴を兼ねて)にでも皆を連れて行かないかと。
多分言い出した局長本人が一番行きたいのだと思うのですが、私もちょっとした小旅行みたいだし、ご父兄同士の交流にもなるのでたまにはいいかなと思い決定しました。
そこで車を持っているご父兄には出して頂き、皆で乗合いで現地まで行きたいと考えています。
ご協力くださる方は至急ご連絡くださいますよう、宜しくお願い致します。
また乗用車でご家族だけで定員いっぱいという方も、状況把握のためご連絡くださいますようお願い致します。
このような機会は年に数回あるか無いかなので、なるべく多くのご家族の参加をお待ちしております。
勿論お子様1人での参加もOKです。

日時:7月18日(土)Am9:30

集合場所:保土ヶ谷道場前

開催場所:海の公園(金沢区)

持ち物:水着・熊手やビーニール袋等の潮干狩りに必要な物・お弁当・水筒・現金・その他必要な物
※現地には売店はありますが、海の家はありません(シャワー室はあり)。

※参加者は至急先生か局長まで。

以上

国際成和空手道連盟 成和會
館長 大塚 章夫

コメントを残す

